お悩み別Q&A

2016年3月22日 火曜日

交通事故治療のブログ、まだ続きます。交通事故のケガやリハビリの治療について、引き続き書きました。

皆さん、こんにちは!
今日も府中市から、ひまわり整骨院はり灸院整体院がお伝えします!

一昨日&昨日と交通事故のむち打ちやケガのことについて書いていましたが、長くなってしまった為、今日も引き続き書こうと思っています。
なかなか...交通事故治療は一言では言い表せないので、長文になってしまうことをお許し下さい。


交通事故の治療は、どれだけ早くから治療に入れるか...が、後遺症を残さないポイントになります。
最初に痛くないからと、保険会社に「治療は大丈夫です。」と言ってしまうと...後から痛くなっても、それは事故のケガと認められず、全部自費になってしまいます。
自分で、「これなら、平気だから治療はしなくても平気だよね。」と思って治療しないと...当院の患者様でもいますが、20数年経っても、その部位が寒さや気圧の変化などで、ずっと痛むことになってしまいます。
...脅すわけではないですが、交通事故のケガというのは、「しっかり治さなければ後々自分が一番大変な苦労をする」ということをお伝えしたくて、ブログを書きました。

治療中の方でも、少し良くなって来たり、仕事が忙しくなって足が遠のいて来る人も中にはいます。
でも...そういう方に限って、久々に来た時に症状が前回よりもかなり重くなっていて、そこから状態を元に戻すまでがかなり時間がかかってしまいます。
当院には、週3回以上通っている方がかなりいますが、お子様を育てていたり、仕事で体を酷使している方は...週3回で通っていても、日常生活や仕事で体を使うので、次に来た時に少ししか症状が減っていなかったり、負担が大きい時だと痛みが増えている場合もあります。
それぐらい...交通事故の治療というのは、しっかりやらなければいけないものなんです。



と...また長くなってしまいましたね。
多分、明日で最終話になるんじゃないかと思います。
今日もひまわり整骨院はり灸院整体院は府中で元気に営業しておりました。
明日は定休日なので、皆さんお気を付け下さいね。


投稿者 ひまわり整骨院はり灸院

電話番号
お問い合わせフォーム
ひまわり整骨院 はり灸院 電話番号 各種保険・交通事故・労災取扱 スマホの方はタップで電話がかけられます
Access Map
ひまわり整骨院・はり灸院をお気に入りに追加

大きい地図を見る住所〒183-0053 東京都府中市天神町3-12-6 第一堀江マンション1F受付時間平日
9:00~12:00/14:30~19:00
土曜
9:00~12:00/15:00~18:00
※初回の事故患者様で平日に限り、前日までの予約で夜10時までOK!!
定休日水・日曜・祝日ひまわり整骨院 はり灸院 電話番号 各種保険・交通事故・労災取扱 スマホの方はタップで電話がかけられます

お問い合わせ 詳しくはこちら