患者様の声

2016年2月21日 日曜日

『交通事故のむち打ちと腰痛』 40代男性 府中市

 


皆さん、こんにちは!
寒くなったり、暖かくなったり、雨が降ったり...忙しい天気が続きますねtyphoon
花粉も飛び始めたので、外出中もマスクが外せない今日この頃です。

こちらの患者様は、昨年当院で交通事故の治療をされていた40代の男性です。
交通事故にあった場合、むち打ちの症状が出ることが多いですが、この方は痛み止めを飲む程、症状が重い状態でいらっしゃいました。
また酷い腰痛もあり、両方一緒に治療しないと仕事にも支障が出るような状況でした。


~書いて頂いた内容~

『交通事故に遭い痛み止めを手放せなかったむち打ちと
しつこい腰痛が「完治」しました!!』



お仕事をされている方だと、日々仕事で体を動かしたり負担が掛かるので、なかなか症状が改善し辛い方が多かったりします。
こちらの方は毎日のように通って頂いたので、早く状態を良くすることが出来ました!
交通事故治療は、保険会社との治療期間の制約もありますが、何より初期の段階で来て頂かないと、悪化してしまい治療に時間が掛かったり、酷い時だと後遺症が残る場合もあります。
万が一、交通事故にあったら、すぐ治療に入るのが一番です!
治療で分からないことは、当院までお問い合わせ頂けたら、分かりやすくご説明したいと思いますので、お気軽にご連絡下さいね。

 



投稿者 ひまわり整骨院はり灸院

電話番号
お問い合わせフォーム
ひまわり整骨院 はり灸院 電話番号 各種保険・交通事故・労災取扱 スマホの方はタップで電話がかけられます
Access Map
ひまわり整骨院・はり灸院をお気に入りに追加

大きい地図を見る住所〒183-0053 東京都府中市天神町3-12-6 第一堀江マンション1F受付時間平日
9:00~12:00/14:30~19:00
土曜
9:00~12:00/15:00~18:00
※初回の事故患者様で平日に限り、前日までの予約で夜10時までOK!!
定休日水・日曜・祝日ひまわり整骨院 はり灸院 電話番号 各種保険・交通事故・労災取扱 スマホの方はタップで電話がかけられます

お問い合わせ 詳しくはこちら